定着してきたかなぁ バレットジャーナルとジブン手帳の様子

手帳

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130


いつもこうやって ↑↑ インスタで投稿した画像を見ながら、コーデのイラスト書いてマッス( ー`дー´)キリッ
なので10日のインスタは面白がって回転画像にしたためコーデ描くの大変じゃった・・・回転して回転して動くので大変( ノД`)シクシク…当たり前だけど静止画像は最高に書きやすい・・・自分でやっておいて反省w

先週のバレットジャーナル


●1:今週の目標について
できるだけ達成可能っぽい目標をたてるようにしている
ちなみに階段使うは達成、柔軟はまた全然しなかった・・・ヽ(`Д´)ノぬおぉぉぉぉ
●2:今週ヤルコトについて
ざっくり今週中にやればいいことを記入
ちなみに換気扇のそうじは1月下旬からずっとヤルコトリストで記入しているがまだやってないヽ(`Д´)ノぬおぉぉぉぉ
●3:気象状況について
日の出、日の入り・・・ネットで時刻調べて記入
気温・・・気象庁発表の温度記入
天気・・・自分が感じた天気を記入
ちなみに基本的に徒歩族なので天気は気になる、そしてなぜか日の出日の入りの時間を知っておくと安心するヽ(`Д´)ノぬおぉぉぉぉ
●4:その日のスケジュール管理
その日のイベントやヤルコトなどを記入
ちなみに細かいことも記入している、例えばそうじする、メールするetc・・・ヽ(`Д´)ノぬおぉぉぉぉ
●5:ご飯のメニューについて
月~金・・・ヨシケイさんから届くメニューを記入
土・日・・・予定している外食や家ごはんのメニューを記入
●6:ご飯の仕込みについて
その日の仕込みを記入
その仕込みの利用期間を矢印で記入

スポンサーリンク

一週間の手帳


・スキニーはいている日はやたらスキニーを強調しすぎて・・・全体的にペラペラ感がある(トムとジェリーみたなやつなw)・・・
・8日のジャケットの色が違う・・・わたしのクーピー力足りず・・・
・10日はやたら顔小さく肩幅あるので、メジャー行った大谷君みたい(ΦωΦ)フフフ…
・10日の反動なのか??11日は足短くバランス悪いぞ!!

・3月5日(月)・3月6日(火)・3月7日(水)・3月8日(木)

・3月9日(金)・3月10日(土)・3月11日(日)

2018年の手帳についてはコチラ(クーピー新品買った話もあるよ)
↓↓↓

2018年手帳の使い方
インスタはじめてます。 もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ ) ↓↓↓ hirahira1130 2018年使用している手帳は2種類 1種類目:moleskine(モレスキン) 持ち歩き用の手帳はmoleskin...



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

  1. ねこまる より:

    今週は顔の表情がさらにさらにかわいくてじっくり見ちゃった~o(^o^)o絵本みたいでずっと見てられます♪
    動画は書きにくいに吹きました(^∇^)
    そーじゃ、何度も見なくては…(笑)
    私は8日が好きです(*^^*)

    やらなくてはのこと、私も実は書いてるんですがずーっとのびのびのびのび以下同じ

    があります。
    うーん、夏前までには必ず!

    ぐらいの予定っす(^^ゞ

    • hirahira1130 より:

      ねこまるさんへ

      いやん(/ω\)イヤン
      そんな絵本だなんて・・・・
      内容がない絵本www

      もうホントに動画、自分でやっておいて・・・後悔・・・
      しかもちょうど容量の関係で元画像削除したところで頼りなのはインスタのみだったので、
      回転しまくって大変じゃった…_(:3 」∠)_

      ヤルコトリストの換気扇の掃除・・・
      もうぼちぼちねちゃねちゃ度がMAX!!

      現実直視できないので、現実逃避 ((((((((((っ・ω・)っ
      あはっ

タイトルとURLをコピーしました