お弁当詰めるの意外と大変

お弁当

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

お弁当こんな感じ

・2/12(月)味付け鶏グリル焼き・2/13(火)甘塩鮭弁当

2/12月曜日は祝日でお休みだった為お弁当はなし。
レモン汁やしょうがで味付けした鶏もも肉を魚焼きグリルでファイヤァァァー(ΦωΦ)
本当はからあげ用に仕込んでおいたけど、油で揚げるとハイカロリーになるので焼いただけにした。焼いただけでもうまい(゚д゚)ウマー
2/13(火)のご飯はさつまいもご飯、さつまいも美味しい。

・2/14(水)焼き肉のっけビビンバ
この日は夫お休みだったためお弁当なし。ヨシケイさんのメニューでお昼ご飯。
もやしシャキシャキで好評だった・・・

・2/15(木)エビフライ弁当・2/16(金)いりどり弁当

両日ともヨシケイさんのメニューでお弁当。ハートコロッケ可愛い。
初回注文は50%OFFで実施中! 食材宅配サービスの『夕食ネット』♪

キレイにお弁当を詰めようとするのは意外と大変(;’∀’)
朝の限られた時間でやろうとすると余計に焦ってうまくいかなくなる・・・
これは経験値が必要。場数を踏んで頑張りマッス!!

スポンサーリンク

お休みのご飯はこんな感じ

友達から頂いたお肉を焼いて家ごはん!!佐賀牛、(゚д゚)ウマー!!




お弁当昼食家ご飯
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

  1. ねこまる より:

    鶏肉レモン、超絶美味しそうですね!!!
    レモン汁がらみの味付けが好きで、
    唐揚げも時々やるんですが、焼くのもいいんだ~!
    なにその焦げんとこ、もぅーたまらんです( >д<)Qoo
    お魚グリル、洗うの面倒で避けがち…
    でもその焦げ見たらやるしかないっ(^o^)/

    • hirahira1130 より:

      ねこまるさんへ

      いつもコメントありがとうございます( ˘ω˘ )

      ねこまるさんもレモン汁がらみの味付けお好きですか~!!嬉ひ。
      あっさりして肉の臭み消えているようで美味しいですよね~。

      魚焼きグリルは高温になるのでお肉も美味しく焼けますよ~。
      パンのトーストも美味しくできますのでおススメです。
      でもすんごい焦げやすいので注意ですけど。

      ねこまるさんのおっしゃる通り洗うのが面倒ですが・・・・。
      高温で調理できるので美味しく焼きあがりますよ~!!

タイトルとURLをコピーしました