一週間のコーデと手帳を比べて遊ぶの巻 2/5~2/11

手帳

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

毎度おなじみの【定期便:手帳ネタ】でございます。
顔の大きさなど安定感出てきた?!いや、安定感まだナシ。
でもクーピーtime楽しかったです。

一週間の手帳

●6日のジャケット、クーピーぬりぬりうまくいかず・・・
●7日のシャツの模様をハッキリ大きく描きすぎた、なんか違う・・・・_(:3 」∠)

スポンサーリンク

一週間のコーデと手帳を比べて遊ぶ

・クーピーとは関係ないですが火曜日のウィッグはバフバフになってえらいこっちゃ。7日以降ショート丈のウィッグにしてます。
・7日のシャツの柄は細かいので、ハッキリ大きく描いちゃったから別物に見えてきた、難しい( ;∀;)
・まだ寒いけど春が近づいてくるともっと白系コーデ増えてくるか??!!

・2月5日(月)・2月6日(火)・2月7日(水)・2月8日(木)

・2月9日(金)・2月10日(土)・2月11日(日)

2018年の手帳についてはコチラ(クーピー新品買った話もあるよ)
↓↓↓

2018年手帳の使い方
インスタはじめてます。 もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ ) ↓↓↓ hirahira1130 2018年使用している手帳は2種類 1種類目:moleskine(モレスキン) 持ち歩き用の手帳はmoleskin...



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました