一週間のコーデと手帳を比べて遊ぶの巻 1/29~2/4

手帳

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

あまり変わり映えしないいつもの手帳内容です。
お付き合いいただければ幸いです。

一週間の手帳

●1日のコーデ、イラストにするとシンプル過ぎるけどコーデとしてはやっぱり好き
●2日のワンピコーデもシンプルだけど、シンプルゆえにイラスト難しい

スポンサーリンク

一週間のコーデと手帳を比べて遊ぶ

・スカーフは差し色になるんだとしみじみ思った
・寒色系ばかりで温かい色味がないぞ!!っと思った
・暖色系のスカーフ欲しくなっちゃうYO

・1月29日(月)・1月30日(火)・1月31日(水)・2月1日(木)

・2月2日(金)・2月3日(土)・2月4日(日)

2018年の手帳についてはコチラ(クーピー新品買った話もあるよ)
↓↓↓

2018年手帳の使い方
インスタはじめてます。 もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ ) ↓↓↓ hirahira1130 2018年使用している手帳は2種類 1種類目:moleskine(モレスキン) 持ち歩き用の手帳はmoleskin...



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました