一週間のコーデと手帳を比べて遊ぶの巻 1/8~1/14

手帳

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

わたしの手帳とコーデとぬりぬりクーピーの話です。
すみません。わたしの自己満足炸裂っす(・´з`・)
見てやってもいいよ!!っという方がいれば・・・もしよければ見てやってください。

一週間の手帳

この一週間はクーピーぬりぬりが難しかったぜぇぇぇぇ

●9日(火)のスカーフ
●10日(水)のトップス
●14日(日)のメガネ
この3つが難しいぜぇぇぇ・・・
メガネに関してはクーピー以前の話だけどね ← 絵がへたくそ( ✧Д✧) カッ!!

スポンサーリンク

一週間のコーデと手帳を比べて遊ぶ

相変わらず急に肩幅が出てパンプアップ状態だったり・・・
急にスリムになったり・・・
顔が小さくなったり長くなったり安定しません(´゚д゚`)あらら・・・

・1月8日(月)・1月9日(火)・1月10日(水)

・1月11日(木)・1月12日(金)・1月13日(土)・1月14日(日)

なんだかんだでやっぱりクーピーぬりぬり楽しいっす(*‘ω‘ *)

2018年の手帳についてはコチラ(クーピー新品買った話もあるよ)
↓↓↓

2018年手帳の使い方
インスタはじめてます。 もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ ) ↓↓↓ hirahira1130 2018年使用している手帳は2種類 1種類目:moleskine(モレスキン) 持ち歩き用の手帳はmoleskin...



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

  1. ねこまる より:

    うまーい( ゚Д゚)!!
    いいですねー、これ見てるとウキウキするー
    やっぱり私は12日のベストが超絶好きだー
    イラストにすると「これ欲しーーーっ」ってなります(^_^;)))
    難しいとこ、凄くうまく表現されてますよ!
    スカーフは凄いわぁ…
    思わずでかくしたもんね(^人^)
    コートもそのままでびっくりです

    今年はコートを定価で買ったのでセールは行かないつもりだったんだけど雨の日用(つまり二軍f(^^;)のコートをここ五年で何着もつぶしまくったので買わねばならぬの状態…
    熟考して買うようになったので全部一軍で飲み会の時とか匂いがついて困るんですー
    雨もイヤン

    そうそう、私もイラスト記入出来るのかいました!
    楽しみですよー(*^^*)

    • hirahira1130 より:

      ねこまるさんへ

      いつもコメントありがとうございます( ˘ω˘ )うれひー!!
      おっ(=゚ω゚)ノ
      ねこまるさんは12日のベストが好きなんですね。わたしも好き。
      一番着用しているベストかも~?!

      スカーフ褒めてくださってありがとうございます!!
      でかくしてくれてありがとうございます(・´з`・)

      イラストの大きさが安定しないんですよ~今の悩み。
      大きさが安定するのが今の目標でもあります。

      年齢的にも服は熟考して買うようになったので・・・・
      全部一軍!!っていうのすごくわかります。
      先月購入したピーコート・・・
      さっそく吹雪に合いました( ノД`)シクシク…
      飲み会のにおいも嫌ですねー確かに。
      しかも冬の毛糸系はにおいつくつく。ヽ(`Д´)ノプンプン

      雨も飲食系のにおいもイヤン。

      ねこまるさんの手帳はどんなのかな?!むふふ♡

      このわたしの手帳ネタにいつも温かい言葉ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました