一週間のコーデと手帳を比べて遊ぶの巻 1/1~1/7

手帳

インスタはじめてます。
もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ )
↓↓↓
hirahira1130

今週の手帳

っとその前に・・・
クーピーを新しくしたのでカラーのバリエーション増えて嬉しい~。

2018年の手帳についてはコチラ(クーピー新品買った話もあるよ)
↓↓↓

2018年手帳の使い方
インスタはじめてます。 もしよければよろしくお願いします( ˘ω˘ ) ↓↓↓ hirahira1130 2018年使用している手帳は2種類 1種類目:moleskine(モレスキン) 持ち歩き用の手帳はmoleskin...

でもでも新品というものはなかなか使えなくて・・・・色付けが後回しになっちゃた!!
ちょっと面白いので色入っていない今週の手帳はこんな感じ

思い切って新品クーピー使った!!
色が増えて塗りやすかった!!表現しやすかった(芸術家風)

クーピーは60色があるのでもう少し様子を見るが・・・60色買おうかと思っていマッス( ✧Д✧) カッ!!

スポンサーリンク

一週間のコーデと手帳を比べて遊ぶ

インスタに投稿した一週間のコーデをまとめてドーン!っとのせてそれを手帳と比べてるだけの話です。ほんまスミマセン。
・ジャミーソンズベストがちょっとしかみえてないのである意味助かった。柄激しいので・・・( ;∀;)
・インバーアランの深めの青色が難しかったぜぇぇぇ(新しく購入したクーピーにもインバーアランの色無かった
・顔の大きさがなかなか安定しない・・・。

・1月1日(月)・1月2日(火)・1月3日(水)・1月4日(木)

・1月5日(金)・1月6日(土)・1月7日(日)



手帳冷えとりふぁっしょん
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

  1. ねこまる より:

    凄く楽しいね(*^o^)/\(^-^*)!!
    いいよいいよー♪可愛い(*^^*)
    比べて見るとぴったりですねっ
    普通の色鉛筆の60色は持ってるんですが楽しいですよ
    気分上がります なんかの記念にいいかも?!

    あ、スカーフ難しそうですね(*´σー`)
    個人的には白パンにベストのがすきっ
    イラストも可愛いよっ

    • hirahira1130 より:

      ねこまるさんへ

      いつもコメントありがとうございます( ˘ω˘ )うれひ

      クーピーぬりぬり、楽しいっす!!
      ねこまるさんは60色持ってますかぁぁぁー!!うひょ♪♪
      気分上がりますか?!
      買う気満々なのであとはいつ買うか?!なんですよー。
      ねこまるさんのおっしゃる通り、なにかの記念にいいかもですね~。

      そうなんです・・・あのスカーフが難関(´;ω;`)ウッ…
      ここ最近はお休みだったので夫がフル活用していたのでそろそろ私の出番っす。

      実は私も白パンオルテガベストが好きです。
      いやん♡

タイトルとURLをコピーしました