ピザうまいねぇ。

外食

おはようございます!!

気持ちのいいお天気。お休みにしてはかなり出来過ぎの天気。
キラキラで眩しいぜぇぇぇ(ΦωΦ)
ホントこれぐらいの気候が長く続いてくれると嬉しいんだけどなぁ~・・・。

スポンサーリンク

昨日のランチ。

また外食しちゃったよYO!!
お店は『サルヴァトーレ・クオモ』へ。
宅配もやっているし、自宅の近くなので頻繁に利用させてもらってマッス!!

ここ最近土日の外食率がめっちゃ高。
やっぱりかなりラクだぬー。ありがたや。

『サルヴァトーレ・クオモ』はやっぱりピザが美味い!!
ピザ『ロマーナ』うん。(゚д゚)ウマー。トマトの酸味、(゚д゚)ウマー。生地が(゚д゚)ウマー。
画像見ても再度よだれがたれる・・・。

パスタ『バジルとソーセージのパスタ』
おうちではなかなかバジル系のパスタ作らないので、夫がえらく気に入ったとのこと。
そりゃーよかった。

ポークカツレツ。
ワタシはこれ、一番好き好き。実はちょっと前にもこのカツレツ食べたけど、夫と奪い合いになってしもうて、しかも夫に結構食べられたので今回リベンジだったのねー(ΦωΦ)
ちゃんとがっつり食べること出来てホントヨカッター。やっぱり(゚д゚)ウマー。

何気にがっつりお肉料理美味しいんだけど~。ピザ、パスタの種類が多いんだけど・・・お肉料理は種類少ないんだよなぁ~。それが残念。イロイロたべたひー。



外食
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました