からあげ弁当。

お弁当

おはようございます。

本日曇りのおかげか?!最高気温23℃~25℃だそうで・・・┌┤´д`├┘ ふぅ
ちょっとホッとしマッス!!

寒い冬も嫌だけどやっぱりつくづく暑い方が苦手だとしみじみ思ったわぁー。
昨日出かけてて帰宅後偏頭痛してね~直射日光にちょっとあっびちゃったせいかと思った・・・(ノД`)・゜・。

スポンサーリンク

本日のお弁当。


メインは『からあげ』っす。
昨日偏頭痛したけど食欲はがっつりありマッス。
なんだか全体的に茶系(ΦωΦ)


か・ら・あ・げ!!どアーーーーーップ(*´ω`*)
もりもり~。

今朝はからあげ、たくさん作った・・・_(:3 」∠)_
いまだにどのくらいの量が適量なのかわからん・・・ムズイ・・・。
でも美味しいので、いいやー。


本日も元気に2人分(∩´∀`)∩ね~。



お弁当
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました