ロイホで黒×黒ハンバーグランチ。

外食

おはようございます!

いやぁ~昨日は予報通り30℃ぐらいまでいった。
暑かった・・・。空気が乾燥しているので冷房つけるまではいかないけど、暑かった・・・_(:3 」∠)_

基本的に土曜日は朝、加圧トレーニングしてその後jogするのだけど、ワタシはあまりにもギラギラして日差しにめげてjogは日が暮れてからにした。
オットはギラギラのなかjogへ~。やっぱり帰宅したら日焼けしてたわ。
行かなくてよかったとホッとした。これからの時期は日差しをいかに浴びないかが重要だーねー。

スポンサーリンク

昨日のランチ。

昨日ロイホでランチしますた(∩´∀`)∩
ロイホウィークというのらしく、今、黒×黒ハンバーグが150円引きなのねー(∩´∀`)∩

ロイホの『黒×黒ハンバーグ』好物っす!!

でもその前にサラダ食べた。むしゃむしゃ。
外食のサラダってロクなものじゃないことが多いけど(写真と全然違うことが多い)、ロイホはマシだった。

『アボカドとシュリンプサラダ』

メインは黒×黒ハンバーグをむしゃむしゃ。
腹ペコだったのがっついたわぁ。

『黒×黒ハンバーグ』
美味しかった(゚д゚)ウマーごちそうさまでした!!



外食
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました