しゅうまい弁当。

お弁当

おはようございます。

いやねーホント先週は大型連休明けということもあってなかなかのヘビーな一週間で夫婦ともども非常にお疲れモード。
年齢的にももう若くはないっと感じるのですが・・・それにしてもなかなか疲れとれないね~。
どちらかというと結構健康的な食生活や規則正しい生活しているほうだと思っているんだけどね~。

仕事の締め期日があったり、仕事じゃないけどお手伝いしていることの締め切りがあったりして妙にそわそわしてってことも疲れた原因かしら。
今週は通常モードに戻せるように頑張りたいなぁ~。

朝ヨガもやったりやらなかったりと・・・jogも平日しなかったしね~。
今週、ガンガレ俺たち!!

スポンサーリンク

本日のお弁当。


メインは『しゅうまい』っす。
いやはや、昨日、月曜日のお弁当のメインのこと全然考えてなくて・・・悩んだ・・・。
冷凍している大好きなメーカーのしゅうまい、チ~ンじゃー!!ってことであっさり解決っす。

なんせ欲張りだから、いつでも全力投入でやっちゃいたい!!って思うのが、いかんねー。
ゆるりっと過ごすってことも大事だぬ。


本日も元気に2人分(∩´∀`)∩ね~。おほほ。
梅干しがないので高菜のせてマッス。この高菜が(゚д゚)ウマー。地味ですが(゚д゚)ウマー。

まずはお弁当だけ更新っす。またあとで更新する予定っす。
よろしくお願い致します。



お弁当
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました