鶏そぼろ丼弁当とミリタリーシャツとシロシャツ冷えとりファッション

衣とお弁当

おはようございます。

ちょっくら急ぐの早速いきマッス!!

本日のお弁当。

メインは『鶏そぼろ』っす。
ちょいっと味付け濃い目と思われるので水菜もワホワホ入れて混ぜていただきマッス。


ホントはいり卵入れたかったけどかなりゆで卵のしょうゆ漬けがあったのでゆで卵を使用。
うーーーー、半熟なのできれいに盛り付けできんかったわぁ~( ;∀;)


本日も元気に2人分(∩´∀`)∩ね~。

スポンサーリンク

本日の冷えとりファッション。

トップス:oblensky shirts、military shirt(anatomica)
インナー:ヒートテック(ワコール)
ボトム:スキニーパンツ(45r)
レギンス:1枚(シルクふぁみりぃ)
靴下:4枚(楽天841、シルクふぁみりぃ、FALKE)
靴:trippen(25.0)
スカーフ:sasakihitomi

昨日そんなに外を出歩かなかったので本日もまたはいちゃお!!trippenサマ!!

【ラクーポン対象】【2017ss新作】trippen(トリッペン)コンフォートレザースリッポン yen-lux-aa【サイズ交換初回無料】

trippen(トリッペン) レザー サイド ゴアシューズlazy-ice-61-l

靴下はFALKE run。

>【2017春夏】ファルケ ラン #16605 [FALKE 靴下 RUN 裏起毛 ソックス レディース スポーツ ファッション 人気の靴下 2017SS]



衣とお弁当
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

  1. ねこまる より:

    おはよーございます!

    私も一人の時とかいまだに涙腺崩壊して大変な時あります
    何日も続くことも…

    身の置き場がなくなったり、仮定を想像したり…
    仕方なくても誰にも理解されないって思ったり

    でもでもなんとか生きていかなきゃ、と最後に思うことにしています
    何日かかってもなんとかね(._.)

    • hirahira1130 より:

      ねこまるさんへ

      ご心配おかけしました。
      うーむ。こればかりは自分で何度も納得?というか言い聞かせて気にしてないフリで今までやってまいりましたが・・・。
      今まで言われた心に突き刺さる言葉が負の遺産としてずーーーっと心のなかにあるのでこいつが厄介でして・・・。
      つらたん・・・(´;ω;`)ウゥゥ
      早く忘れたい。

      ねこまるさんのおっしゃる通り、身の置き場がない、誰にも理解されないって思ってしまうとなかなかその闇から抜け出せないというか・・・
      なんというか・・・。
      でも生きていかなきゃってホントそうですね。
      どうせ生きるなら楽しく幸せ感じて前向いて生きなきゃって思うのですが、振り返るとすぐ後ろに闇があるのです。
      もうこの闇、なかなか手強いぜぇぇぇぇぇ(ΦωΦ)ってな感じで。

      子どもがいないから今まで好き勝手やってきたでしょ。って言われるとホントなんにも言えないので、
      今さらうじうじしたってしょうがないのですが・・・。
      もっと強くというか規則正しい生活して、心の乱れをなんとか乗り切るまたはさらりとかわす生活していきたいっす。

  2. ねこまる より:

    こっちもいい天気!

    全て大丈夫です!!

タイトルとURLをコピーしました