購入してよかったモノ。楽天でね。

その他

ここ最近購入して特に気に入っているものやリピしているもの、愛用しているものを紹介しますね~。

【まな板】
ちゃんとしたまな板欲しくて探していたらこのまな板がいいよ~っとあるブロガーさんが紹介していたので購入してみた。
そしたらそしたら使いやすいのなんのって!!
丸いまな板ってホント使いやすい。がっつり愛用ちう。
フックにかけることできる穴もあるのでかける場所があれば収納場所に困らないYO~!!

>【最大30%OFFクーポン】栗原はるみ まな板 (丸) kurzzz

価格:3,780円
(2017/3/6 18:04時点)
感想(18件)

ついでにみそこしも新品に替えたかったので購入。
これも使いやすい。
味噌汁って週5ぐらいのペースで作るので使いやすい洗いやすいのがいい!!

>【最大30%OFFクーポン】栗原はるみ みそこし kurzzz

価格:864円
(2017/3/6 18:05時点)
感想(0件)

【ふきん】
キレイな色合いのふきん。
薄い素材ですが吸水力もあってきれいに水分拭き取れるし、濡れても広げていれば薄いので乾きやすい。
キレイな色なので広げていてもいい感じ~。
やっぱり薄くて乾きやすい、見た目もよい、吸水力あって毎日のキッチンでの作業での相棒っす。
今は食器拭き用だけど、そのうち手拭き用→雑巾ってな感じで使っていこうかと考えちう。

>遊 中川 花ふきん

価格:756円
(2017/3/6 18:01時点)
感想(183件)

【スキレット】
スキレットちいさめの紹介。
大きいのも持っていてたまに大きいのも使ってますが断然こっちのちいさいサイズの方が使用頻度高い高い。
(大きいの重くてマジ大変(;´・ω・)汗・・・)
ひとり分の目玉焼き作るのに適している。
2人分作るとくっつくのが嫌で一人分ずつ作るのが癖なワタクシ。だからこのサイズのスキレットがあうあう。

>【今だけ!ポイント5倍】Lodge ロッジ ロジック スキレット 6-1/2インチ L3SK3 Lodge Logic Skillet フライパン グリルパン アウトドア

価格:1,399円
(2017/3/6 18:02時点)
感想(156件)

スキレットをつかった食卓の様子はコチラ。
↓↓↓↓

鉄板ナポリタンランチとロングリネンジャケット冷えとりファッション。
おはようございます。 3月で春だし天気いいから~なんて昨日出かけたら風強くて冷たくて、鼻水が制御不能となった・・・_(:3 」∠)_ たぶん垂れてた・・・。 やっぱりまだまだ3月初旬だなっ。 油断はいかんいかん。 先日のラ...
とろ~りチーズ豚ロースのソテーと白い冷えとりコーデ。
おはようございます。 今年になって『進撃の巨人』にハマってしまいそれをずーーーーっと引きずっているのですが、毎回毎回最新版にわくわく(*´Д`)はあはあ。 ぼちぼち話が佳境にはいってきて大変面白いのですが、難しくて難しくて・・・...
チーズ祭りハンバーグランチとマリン冷えとりコーデ。
おはようございます。 昨日は天気悪くかなり過ごしやすい気温でしたが・・・。 本日は朝からギラギラ感満載~~~!!(/・ω・)/ 日差し強く暑いですね~。 また冷たいモノを飲み過ぎるとおなか壊してしまうので、気をつけなくちゃ~...

【スニーカー】
アディダスのスタンスミスをポチしたつもりでいたら、ちょっとの差だったのか注文が成立しなかったっと2日後ぐらいにお店からメールがあってなんかすごいショックでならば違うスニーカーを買ってやる!!っというヤケクソ状態で購入したこのスニーカー。
(もちろんいいなぁ~っと目星はつけていた。)
ちょっとソールの薄さが気になるけど最近靴下の枚数が4、5枚となって靴に余裕があるのでソールを中に入れているので問題なし。
あまりカジュアルすぎないので非常に使いやすい。
ワタクシのコーデによく出てきてる靴。

>【入荷】 SES AMIS【シューズ】セザミ BY CHAUSSER ウィングチップレザースニーカー WHITE【レディース】

【スピーカー】
このスピーカーはまだ購入して日が浅いけど、ホントいい買い物したと思ってる。ってか毎日ずっと使っているのでワタクシの生活の相棒っす。

>【あす楽対象】【送料無料】 BOSE ブルートゥーススピーカー (カーボン) SoundLink Mini Bluetooth対応 speaker II SLink Mini II[SOUNDLINKMINIIICBR]

価格:23,760円
(2017/3/6 18:06時点)
感想(5件)

以前もこのスピーカーについて紹介してマッス。
もしよかったらみてやってつかーーーさい。
↓↓↓↓

スピーカーでミュージックライフ~♪♪(楽天で買ってヨカッタもの編)
今年に入って楽天で買ったのでそこまで期間が経ってないけど、なかなかよいので紹介しマッス(/・ω・)/ 毎日フル活用~。スピーカーです。 仕事が在宅なって、家にいる時間が非常に長くなった。 家にいるときはCDで音楽をかけているか...

【冷えとりレギンス】
たまには冷えとりブログらしく冷えとり商品の紹介。
シルクのレギンスってたるたるだったりめちゃくちゃすぐ破れやすかったりしますがこれはなかなかよいよ。
ほどよいフィット感が今のワタクシの好みなので満足。そして長い間使用してもたるたるに伸びたりしないのでそこがよい。
スキニーの下にも履ける薄さだけどあったかで優秀~。はくとはかないでは温かさが大違いなのでこういうレギンスはあると助かりマッス!!

>シルクリブスパッツ

価格:3,120円
(2017/3/6 18:07時点)
感想(63件)



その他
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました