ハンバーグ?弁当とホワイトデニム&パーカー冷えとりファッション。

衣とお弁当

おはようございます。

ぬー。
最近また寒いからエアコン起きる30分前につくようにタイマーしてスッと布団から出られるようにしておいたら・・・
あったかくて気持ちよくて目覚ましを瞬時にけし寝てた。

ネボー( ;∀;)

ぬー。
明日はどうしようか考える・・・。

本日のお弁当。


メインは『ハンバーグ?』
なぜ『?』かと言えば・・・ホントは・・・ピーマンの肉詰めだったのです・・・_(:3 」∠)_
超絶最高にうまくいかず、見事に全部ピーマンからはがれるという大惨事!!

なぜだ??

あとでググって調べてみよ。

こんな悲しいことはなかったことにすぐにしたいのでピーマンはワタクシがすぐにガスコンロの前で立ち食いっす。
ピーマンは普通にうまかった。


ハンバーグに見えるかい?!


本日も元気に2人分(∩´∀`)∩ね~。

スポンサーリンク

本日の冷えとりファッション。

ベストダウンはオット用の。
本日着用のパーカーがめちゃんこ肉厚の生地なのでダウンベストはオーバーサイズの方が着やすいYO。

トップス:weekendshirts ,sweatparka(anatomica)
インナー:ヒートテック(ワコール)
ボトム:618original(anatomica )
レギンス:1枚(シルクふぁみりぃ)
靴下:4枚(楽天841、シルクふぁみりぃ、FALKE)
靴: NEW BALANCE M1400(25.0)

これからの時期はなんでも白がよく感じる~。

カシオ CASIO g-shock mini 腕時計 GMN-691-7AJF ジーショック ミニ Gショック G-ショック レディース [1/31 追加入荷]

買って履いてずいぶん経ちますが、なかなかへたれましぇん。
やっぱりいいね。でもネイビーはちょっと色あせる感じがあります。

【ポイント12倍】ニューバランス M1400 NV ネイビー 【国内正規品】

オットはこっちの色のはいてます。
上のネイビーに比べると色あせないので意外といい感じの状態を今でも保ってマッス!!いいなぁ~。

【ポイント12倍】 ニューバランス M1400 SB スティールブルー 【国内正規品】

靴下は先日購入したコレ。
かわいくてあったか。ほっこり。もこもこもふもふ。いやしす。

GRANGE CRAFT(グランジュクラフト)ウールニットソックス jacob-mm

あったか靴下。

Grange Crafts / Country Socks ウールソックス 全3色

更にお得なクーポン発行中【SALE 20%OFF】ソックス/GRANGE CRAFT グランジェクラフトレディース/無地 厚手 ソックス/靴下【BINGOYA/びんごや】【ネコポス1点まで可】



衣とお弁当
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました