味噌漬けヒレカツ弁当とアナトミカ パンツ冷えとりファッション。

衣とお弁当

おはようございます。

最近日曜日は雨の日が多いような気がする・・・。
昨日も雨だったし。
冷たい雨だった。

日も長くなって暖かい日もあったのでぼちぼち春らしい陽気くるかな?!って期待してたら今週寒気がくるって・・・。

щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

本日のお弁当。


メインは『 味噌漬けヒレカツ 』。
ヒレカツ用のお肉を味噌で漬けてた。
(解凍したものの調理するまでちょっと時間があったので味噌で漬けて時間稼ぎしてた。)
それに衣をつけて揚げたものが本日のメイン。
いい感じに味付いてて美味しいYO。

朝から油で揚げる作業はやはり時間がかかる・・・・。
かなりバタバタだった。

紫キャベツはいい色!!
ゆで卵のしょうゆ漬けもいい感じの味の染み方でうまそ。
梅干しは焼き梅干しっす。

スポンサーリンク

本日の冷えとりファッション。

本日もスカーフ巻き巻きっす。

トップ:ニットプルオーバー(Johnstons)、bbvest(anatomica)
インナー:ヒートテック(トリンプ)
ボトム:nampants(anatomica)
レギンス:1枚(楽天841)
靴下:5枚(シルクふぁみりぃ、楽天841、MARCOMONDE )
靴:SPACE CRAFT (24.5)

スペースクラフトは長時間はいてても疲れにくいのでホント重宝する~。

【10%OFFクーポン配布中】SPACE CRAFT(スペースクラフト)ホースヌメ革レースアップシューズ SC112 (MEN’S)【smtb-KD】

ちょっと変わったスペースクラフト!!

【30%OFF SALE】Space Craft ハラコ×レザーのリボンレースアップシューズ(SC-214)

楽天マラソン期間ちうということもあって・・・・
そしてこの値引き率・・・
マジでほしい。

[PULETTE]プレット Graphical Panel Scarf グラフィカルパネルスカーフ PL-GD0163

夏向けだよーん!!
シルクではないけどコットンなので扱いやすいかも~。(レーヨンも入ってる)
値引きがすごいので欲しくなるぅぅぅぅ。

[PULETTE]プレット Geometric Scarf PL-GD0161

シンプルで可愛い靴下。立春過ぎましたが、まだまだぶ厚い靴下以外ははけましぇん。

MARCOMONDE [マルコモンド]/ ツートンハイソックス

MARCOMONDE [マルコモンド]/ 霜降り切替クルー丈ソックス [16AW]



衣とお弁当
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました