おにぎらず弁当とお気に入りシャツとパーカー冷えとりファッション。

衣とお弁当

おはようございます。

1月最終日。
いやぁ~もう1ヵ月おわるYO。
ビビるぜぇぇぇぇぇ( ;∀;)

終わり良ければ総て良し作戦やぁぁぁぁぁぁ~。

本日のお弁当。


メインは『おにぎらず』。
別の丸い容器に入っている茶色軍団は切り干し大根の煮物。
切り干し大根実家の手作り。
ぶ厚くてうまうま(゚д゚)ウマー。


具は・・・・
●レタス+鶏ささむマヨ和え+練り梅+大葉
●レタス+卵焼き+チーズ

卵焼き、ややアツアツのまま挟んだらチーズがいい感じに溶け気味でよすよす(ΦωΦ)

どうしても今回も練り梅入れたくて今回の組み合わせは『鶏ささみのマヨ和え』。
前回の豚しゃぶの合わせは悪くはないけどイマイチだった。

前回の豚しゃぶと練り梅のおにぎらずの様子。
↓↓↓

おにぎらず弁当とn100ボーダー冷えとりファッション。
おはようございます。 本日、朝からいいお天気。 寒いのもどっか行ってくれたみたいでヨカッタヨカッタ。 結露との闘いは相変わらずだけど・・・。 圭くんはもう負けちまったけど、今回は全豪テニスの男子シングルの行方が気になる。 ...


本日も元気に2人分(∩´∀`)∩

スポンサーリンク

本日の冷えとりファッション。

トップス:weekendshirts ,sweatparka(anatomica)
インナー:ヒートテック(ワコール)
ボトム:618original(anatomica )
レギンス:1枚(シルクふぁみりぃ)
靴下:4枚(楽天841、シルクふぁみりぃ、GRANGE CRAFT )
靴: NEW BALANCE M1400(25.0)

買って履いてずいぶん経ちますが、なかなかへたれましぇん。
やっぱりいいね。でもネイビーはちょっと色あせる感じがあります。

【ポイント12倍】ニューバランス M1400 NV ネイビー 【国内正規品】

オットはこっちの色のはいてます。
上のネイビーに比べると色あせないので意外といい感じの状態を今でも保ってマッス!!いいなぁ~。

【ポイント12倍】 ニューバランス M1400 SB スティールブルー 【国内正規品】

靴下は先日購入したコレ。
かわいくてあったか。ほっこり。もこもこもふもふ。いやしす。

GRANGE CRAFT(グランジュクラフト)ウールニットソックス jacob-mm

あったか靴下。

Grange Crafts / Country Socks ウールソックス 全3色

更にお得なクーポン発行中【SALE 20%OFF】ソックス/GRANGE CRAFT グランジェクラフトレディース/無地 厚手 ソックス/靴下【BINGOYA/びんごや】【ネコポス1点まで可】



衣とお弁当
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました