豆ごはん弁当とお気に入りシャツ冷えとりファッション。

衣とお弁当

おはようございます。

また寒いねー。
朝おふとぅんから出る勇気が今より100倍あれば朝バタバタしなくていいのに・・・。

寝てるときは暖房つけてないのでオットが朝起きてあったかいリビングにくると最近はメガネが曇るw
暖房つけてない寝室ってそんなに寒いのってビックリするΣ(゚Д゚)

そりゃ~、おふとぅんからでる勇気100倍欲しいわぁ~。

本日のお弁当。


メインは『豆ごはん』と『ウィンナー』っす。
昨日しゅうまいがあると思ったらもう冷凍庫になかった・・・・
さぁ~大変。メインなににしようか悩んだが、冷凍庫にあったウィンナーにした。ぼちぼち使い切るべき存在だったのでちょうどよかった!!
豆ごはんのえんどう豆もこれで使い切った!!
色々着実に使い切っているので気持ちがいいけどちょっと寂しい気もあるw
つぎはどんな豆買おうかな~(*´ω`*)ルンルン


本日も元気に2人分(∩´∀`)∩

スポンサーリンク

本日の冷えとりファッション。

トップス:weekendshirts 、bbvest(anatomica)
インナー:ヒートテック(ワコール)
ボトム:618 marilyn デニム (anatomica )
レギンス:1枚(シルクふぁみりぃ)
靴下:4枚(楽天841、シルクふぁみりぃ、マルコモンド)
靴:nakamura(24.5)

靴下がかわいいとうれし。

MARCOMONDE [マルコモンド]/ ツートンハイソックス

MARCOMONDE [マルコモンド]/ 霜降り切替クルー丈ソックス [16AW]

靴下は先日購入したコレ。
かわいくてあったか。ほっこり。手編み感がかわゆす。できれば頻繁にはきたい。

GRANGE CRAFT(グランジュクラフト)ウールニットソックス jacob-mm

アナトミカのマリリンデニムはホント好き好き。

ANATOMICA(アナトミカ)/ 618 MARILYN INDIGO



衣とお弁当
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました