おにぎらず弁当とベストもふもふ冷えとりファッション。

衣とお弁当

おはようございます。


楽天スーパーセールが終わって我が家はくちゃくちゃっす。
段ボール地獄がぁぁぁぁ・・・・_(:3 」∠)_

そしてそしてPS4もついに・・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スマホのゲームは全くしないんだけど、こういうのはするんだよなぁ~。
今年のお正月はPS4三昧なのは確定!!
たぶん紅白みないZO。

それにしてもさぁ~お気に入りの新作のゲームが出るたびに本体も買い替えないといけないってのは出費が激しすぎて・・・。
どうにかならんかね~。ココロノサケビ。

本日のお弁当。


メインは『おにぎらず』。
今さらですが、おにぎらず作るのが楽しい楽しい(-ω-)/
なんでこんなに好きなのかよくわからんけど、無性に楽しい。
出来上がってカットして断面みる時、一番好き。
「うまくできたぁぁぁ~。」っとか、「イマイチだぬ。」っとか朝からいちいちギャーギャー言っておりマッス。

そして本日は冬らしくおにぎらずとスープで。
スープはめっちゃ具たくさんYO。
結構腹いっぱいになると思っているけど・・・どうだろう~。
名付けて、『豆乳具たくさんスープ」じゃ。
えんどう豆、さつまいも、たまねぎ、しめじ、にんじん、ウィンナーなどなど。
昨日パン教室で先生の作ったスープが美味しくてほっこりしたので、さっそく作ってみた!!
すぐ影響されやすい~。

スープはサーモス。

保温弁当箱 スープジャー サーモス thermos 真空断熱フードコンテナー 400ml JBQ-400 ( お弁当箱 保温 保冷 弁当箱 ランチボックス ランチポット スープポット スープマグ スープ 容器 )

価格:3,080円
(2016/12/12 09:58時点)
感想(64件)


具は
●レタス+にんじんごまサラダ+ハム+チーズ
●レタス+鶏そぼろ+卵焼き+チーズ

今回はにんじんごまサラダ入れてみた!!
食べにくいかもしれないけど・・・カットした断面の彩りはよすよす。
おにぎらずに向いている具材に認定された。

スポンサーリンク

本日の冷えとりコーデ。

トップス:weekendshirts 、bbvest(anatomica)
インナー:ヒートテック(ワコール)
ボトム:618 marilyn デニム (anatomica )
レギンス:1枚(シルクふぁみりぃ)
靴下:4枚(楽天841、シルクふぁみりぃ、マルコモンド)
靴:nakamura(24.5)

靴下かわゆす。
ぶ厚い靴下なので温かい。冬ぶ厚さ必須。

MARCOMONDE [マルコモンド]/ ギザギザ柄クルー丈ソックス [16AW]

MARCOMONDE [マルコモンド]/ ウールモヘアツートーンソックス [16AW]

ストールもそろそろ欲しい季節です。

【最大28倍】【2016aw新作】Fil D’araignee(フィル・ダレニエ)クロコ刺繍カシミヤ混ストール 0012162-mm

革ベルト素敵(*´Д`)

【2016aw新作】OXYGEN(オキシゲン)リミテッドモデル レザーベルトシルバーフレームウォッチ”City Legend40” l-c-osc-mar-ric-400-ma



衣とお弁当
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました