甘塩鮭弁当とオルテガベスト冷えとりコーデ。

衣とお弁当

おはようございます。

昨日のしとしと雨から打って変わってすんごい快晴~!!
そして冷えてマッス。
朝は今シーズン初のファンヒーターon。
(でもすぐに暑くなってoffにしたけど~。)

陥没の映像見て、中国のどこかのことかと思ったら博多でしかも博多駅の近くってことでビックリ(;゚Д゚)で
ひっくり返りそうになったわぁ。
地下掘るってやっぱりリスクあるんだとオモタ。

トランプちゃんかヒラリーちゃんかも気になるところ!!
ふー。

本日のお弁当。

img_9098
本日のお弁当。
メインは『甘塩鮭』です。
程よい塩加減ってご飯進みマッス。

img_9096
根菜のきんぴらに入れている練りモノがすんごい好きで練りモノばかりピックアップして食べているから最後の方は根菜だらけでテンション下がるんです。(どうでもいい話です。)

スポンサーリンク

本日の冷えとりコーデ。

img_9100img_9101

トップス:bandcollar shirts、dolman(anatomica)、ベスト(オルテガ)
インナー:シルクタンクトップ(シルクル)
ボトム:frontier pants(anatomica)
レギンス:1枚(シルクふぁみりぃ)
靴下:5枚(シルクふぁみりぃ、楽天841、FALKE)
靴:ses amis by chausser(24.5)

【ラクーポン対象】【2016aw新作】ses amis by chausser(セザミバイショセ)キルト付きメダリオンシューズ sa-06-tr【サイズ交換初回無料】

安定のファルケ。

【2016年秋冬】ファルケ ラン #16605 [FALKE 靴下 RUN 裏起毛 ソックス レディース スポーツ ファッション 人気の靴下 2016AW 2016秋冬]

もこもこ~♪♪

【2016年秋冬】ファルケ ウォーキー FALKE WALKIE #16480 walkie [ソックス 裏起毛 冷え取り靴下 靴下 レディース 登山 ウール あたたか 冷えとり靴下 2016aw]

黒系になりがなちな冬のコーデにポイントになるシルクのスカーフ、色々欲しいです!!

【ラクーポン対象】【2016aw新作】PULETTE(プレット)グラフィカルパネルシルクスカーフ pl-gd0163-mm



衣とお弁当
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

  1. ねこまる より:

    お元気ですか?
    寒くなりましたねー
    広島は16度で、日中もなかなかに寒くなってきました

    先週は広島市内のカープ優勝パレード行って来ましたよー(*^^*)
    いやぁ、フラワーフェスティバルでもここまでのは見たことない…って感じでした
    バスに乗った選手達は楽しそうでしたが、当日の各局生中継の方が表情がよく見えて私のオバ眼力では、はっきり見えたのはエルさん、福井くん、丸ぐらいですか(T^T)

    黒田さん、逆側のオープンカーのため、全く見えず…

    そのあと食堂で遅い昼食を食べていたら、あの膝つき号泣がテレビに映っててわたしゃあ、ヤラレタヨ…

    と、言うわけで(?)すっかりカープ黒田ロスの為、脱け殻ですが、本気で困ってたフライパン買いました!!!
    極、良かったですーー♪
    油返し、慣れてきたら大丈夫でしたよ
    ありがとうございました❤❤
    頑張って料理しますよ(^_^)/

    • hirahira1130 より:

      ねこまるさんへ

      コメントありがとうございます(*´Д`)
      優勝パレード、羨ましい限りです。
      ワタクシの弟(36歳、おっさん)も仕事のシフトを調節して非常に張り切っておりました!!
      荷物はコインロッカーにいれて動き回るとのこと・・・・。
      でもすんごい人なので動き回れたかどうか謎ですが・・・・。
      (パレードの話は聞いてないのです。)

      それにしても黒田の膝つき号泣は・・・・
      (´;ω;`)ウゥゥ
      あれは・・・・。
      涙なくしては観れない・・・(´;ω;`)ウゥゥ
      カープのことでこんなに涙したのは・・・・初めてなのかもしれません。

      プライパン、よかったぁ~。
      油返しは慣れてしまえば、問題ないのですがどうしてもちょっとメンドーなので・・・・。
      ホントヨカッタ。
      油返しさえすれば快適に使えると思いますYO。

タイトルとURLをコピーしました