シュークリームとカーディガン冷えとりコーデ。

おやつ

おはようございます。

・・・・・・。←日本シリーズのことね。

ダメだ・・・喪失感がハンパない。
気持ちの整理が全くつきましぇん( ;∀;)
こんなに心乱れると自分でもちょっと驚き・・・。

img_8898
とりあえずちょっと前に広島在住の友達から送られてきたコレを見てなんとか気持ちを落ち着けたい・・・。
きよさま、ありがとう。

先週のおやつ。

img_8952
久しぶりにシュークリーム買った。
こういうごわごわのシュークリーム、大好き!!
このいい感じのごわごわ感、うまし(`・ω・´)

img_8951
ホットコーヒーといただくシュークリームはよいよい。

スポンサーリンク

本日の冷えとりコーデ。

img_8998img_8997

トップス:カーディガン(atelier naruse )
インナー:シルクタンクトップ(シルクル)
ボトム:ジョッパーズパンツ(45r)
レギンス:1枚(シルクふぁみりぃ)
靴下:5枚(シルクふぁみりぃ、楽天841、FALKE )
靴:ses amis by chausser(24.5)

素敵。

【ラクーポン対象】【2016aw新作】ses amis by chausser(セザミバイショセ)キルト付きメダリオンシューズ sa-06-tr【サイズ交換初回無料】

安定のファルケ。

【2016年秋冬】ファルケ ラン #16605 [FALKE 靴下 RUN 裏起毛 ソックス レディース スポーツ ファッション 人気の靴下 2016AW 2016秋冬]

おうちではこれをカバーソックスとしてはいてます。

【2016年秋冬】ファルケ ウォーキー FALKE WALKIE #16480 walkie [ソックス 裏起毛 冷え取り靴下 靴下 レディース 登山 ウール あたたか 冷えとり靴下 2016aw]

これぽかぽかになる靴下。もふもふ癒されるぅぅぅぅ。

季節限定 アルパカ足湯靴下



おやつ
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

  1. きよぴよ より:

    やられたね・・ 連日観てたけど3戦目以降、観てるだけでも苦しかったね 接戦だったけど日本ハム、強かった 満塁ホームランてそうあることじゃないだろうに2回も・・∑(゚Д゚)言葉を失ったよ 本当に残念無念 ´д` ;
    プロ野球がこんなに真剣勝負で駆け引きがあってドラマがあって・・面白いとは思わなかった にわかファンでも感動したしショックだからひらさんのように長年のファンや当事者の心中はもうほんとに・・・

    日本一ってやっぱり相当難しいことなんだねぇ でもまた近いうちにきっとカープは日本シリーズに出るよ!!これからも応援しよ〜o(^o^)o

    • hirahira1130 より:

      きよぴよさまへ

      コメントありがとう。
      とにかく喪失感ハンパない・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

      思いが強いと喪失感が・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。
      つらたん。

      圧倒的にパリーグの方が日本一になっているのよ~。
      パリーグの方が強いのは事実・・・。

      野球はシーズンオフ。
      競馬はこれから大きなレースたくさんあるから競馬ガンバルオ。

      色々ありがとね~。

タイトルとURLをコピーしました