生姜焼き弁当とベスト冷えとりコーデ。

衣とお弁当

おはようございます。

昨日、昼間はめっちゃ日差しが強くて暑かった・・・・。
なんや・・・この暑さ・・・。

今日までのようですが、まったくまったく。
全国の天気予報みるのが好きで北海道の気温をなぜか気にします。

同じ日本でもホント北海道いち早く冬クルネ。
最高気温11℃って・・・しかもこの温度は午前中に観測して午後以降は下がる一方、雪が降るかも~とのこと。

マジかぁ!!(;゚Д゚)
北海道在住の方は慣れているのかな??
ご自愛ください。

ここ名古屋は昼間は暑いなっ。
さすがに夜からこの時期らしい気温に下がるらしいのでこれまた気をつけないとね!!

本日のお弁当。

img_8911
本日のお弁当は『生姜焼き』弁当です。
お弁当メインに豚肉使うことが出来るのはぼちぼち最後かな~?!
気温が低いと脂身が固まるからね~。

img_8913
この照り感、うまうまなよ・か・ん。(; ・`д・´)はあはあ

img_8912
それにしても野菜が高い。
今年は雨が多いのでしょうがないけど、ホント野菜高いわぁ~。
緑モノ、葉物など高いね。
地味弁になっちゃうおね・・・。

スポンサーリンク

本日の冷えとりコーデ。

img_8915img_8916

トップス:7分丈シャツ(ASEEDONCLOUD)、KNIT VEST(anatomica)
インナー:シルクタンクトップ(シルクル)
ボトム:デニムパンツ(パラパラス)
レギンス:1枚、5分丈(シルクル)
靴下:5枚(シルクふぁみりぃ、楽天841、マルコモンド)
靴:nakamura(24.5)

気温が高めですがやはり足元スースーというか底冷え感がちょっとあります!!
こういうもふもふ靴下最強!!

【DM便対応】MARCOMONDE(マルコモンド)グラデーションソックス(unisex)

MARCOMONDE(マルコモンド)アルパカウールソックス(unisex)

【☆】【2016aw新作】CASIO(カシオ)アナデジ デュアルタイム 腕時計 aq-230ga-hm

ベストは本当に好きです。
色々欲しくなりマッス!!

【ラクーポン対象】【2016aw新作】fabrique en planete terre(ファブリケ アン プラネテール)エクストラファインメリノウールリブニットベスト 62116-ms

もふもふ(∩´∀`)∩

【☆】【2016aw新作】siro(シロ)ライトボアVネックベスト r633201-tr【サイズ・カラー交換初回無料】



衣とお弁当
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

  1. ねこまる より:

    おはようございます!
    黒田ショックからまだ立ち直れていませんが、朝から日本シリーズ3度目の挑戦し、撃沈しました…
    実はワタクシ、カープで一番好きな選手はずーっと黒田(同級生で入団から見ていたので)だったので、セ・リーグ優勝の時には黒田の涙で「ああぁ、来年はもういないのね」と思ってました(T^T)

    食欲出そうと思って、急きょ私も豚の生姜焼きにします!!
    美味しそうだから(*^^*)

    今年はベスト買おうかと思ってます
    どんな素材にするか考え中です
    色も何色にしよーかな♪

    日本シリーズ、楽しみですね(^_^)v

    • hirahira1130 より:

      ねこまるさんへ

      おはようございます。
      黒田ショック・・・_(:3 」∠)_
      悲しいですね。

      みんな(私も含めて)うすうすは感じていたけどやっぱり本人の口から聞くとショックですね・・・。
      でも黒田選手本人相当身体がキツイのかなぁ~っと感じました。

      日本シリーズで全力を尽くして悔いのない試合をしてほしいし観たいですね!!
      きっと魅せてくれることでしょ~( ;∀;)ううううう。

      こうやってどんどん若手が育っていくのですYO!!

      それにしてもホント明日からはドキドキ~♪♪
      ちょっと怖くて直視できないかもです。
      思い入れのあるチームの試合ほどなんだか怖いモノです。だから楽しいのかー。

      秋らしくなって色々コーデ考えるのも楽しいし、野球も気になるし嬉しい限りです。
      こんな10月下旬にまだ野球の応援できるのはカープファンとファイターズファンだけですから~。
      嬉しいことです、わくわく。ありがとうって言いたいですね。

タイトルとURLをコピーしました