外食の様子ととっくりサロペット冷えとりコーデ。

衣と食(夕食)

こんにちはぁ~。

この土日で千葉の船橋にある中山競馬場へ行ってきました。
いやぁ~楽しかったぁぁぁぁ。
けど疲れた・・・クタビレマシタ・・・_(:3 」∠)_

今日休みにしてヨカッタ・・・。
ボロボロです。
本日ボロボロです。

皆さんは旅のあとはボロボロですか??
ボロボロにならない方法あるのかなぁ?!

食事の様子。

競馬場の食事はこてこてのものばかりで胃腸はお疲れなのにまたこんな食事するもんだから。さらにお疲れなのか?!

競馬メインでお酒も飲まないのでご飯には気を使わなかったYO!!

カロリー過多・・・でもうまいおね。

davdav
スポンサーリンク

本日の冷えとりコーデ。

img_8526img_8525

トップス:mockneck (anatomica)
インナー:シルクタンクトップ(シルクル)
ボトム: サロペット(atelier naruse)
レギンス:1枚・5分丈(シルクふぁみりぃ)
靴下:5枚(シルクふぁみりぃ、楽天841、マルコモンド)
靴: nakamura(24.5)

2016秋冬靴下、マルコモンド。素敵。キューブデザイン!!

【DM便対応】MARCOMONDE(マルコモンド)キューブデザインソックス(unisex)

いいおねいいおね。

【DM便対応】MARCOMONDE(マルコモンド)“Per”ロゴソックス(women&unisex)

【最大28倍】CASIO(カシオ)メタルバンドウォッチ la680wa-7df-1df-sn/0824楽天カード分割

ゆるっとした感じがいいね。

【orslow】【Lady’s】DENIM 30’S OVER ALL One Wash 9oz(オンス)セルビッチデニムオアスロウ デニムオーバーオール サロペット ワンウォッシュ 日本製【送料無料】



衣と食(夕食)
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

  1. ちょん子 より:

    こんにちは~
    やはり、旅は疲れますよね。
    楽しいけど。

    遅くなりましたが、カープ優勝おめでとう!!!
    わたくしは、北海道民なので、ファイターズ優勝してほしいと、ドキドキです。
    パリーグは、シーソーゲームのようです。。。
    ハラハラ、ドキドキ!

    • hirahira1130 より:

      ちょん子さんへ

      こんばんはぁ~。
      カープ優勝しました。ありがとうございます。

      さてさてちょん子さんはファイターズファンということでドキドキですね~。
      そして、すごいです。
      この9月にまだまだシーソーゲームで、ファン心理としてはドキドキハラハラで見てられないぐらいだと思いますが、
      優勝かけたプロの試合、素晴らしいでしょうね。
      頑張れ!!ファイターズ。
      やっぱり大谷くん、かっこいいです(; ・`д・´)ハアハア

  2. ねこまる より:

    このサロペットほんと可愛いですね。
    形といい色といいツボですー(^3^)/

    さてさて、カープ悲願達成でワタクシ土曜日は特番をずーっと見て、次の日遅く起きたのでぼんやりしていたのですが、結局食器をデパートに見に行きたくなりニュースの報道通りの街中へ繰り出しました!

    新井の守備に行くときの涙では動じなかったのですが、流石に黒田の号泣(相当泣いてましたね)で、長年のモロモロを思い出して…(T^T)
    つ、辛く長かった…

    広島ではずーっと特番でビールかけからコメントまで編集ができちゃ、流す、みたいな状態でビールでベトベトのあとさっぱりシャワーしてインタビューに応じているのが面白かったですよ
    元OBや応援団会長の話が止まらなくてだらーっとゆるいのも許される日でした(^-^;

    本通りは次の日も人通りが凄くて、年末でもこんなに見たことないって感じでしたよ
    福屋に行ったのですが幅広い年齢層が沢山溢れてましたねー
    そごうは40分で5歩しかレジで進まず大変だったらしいです
    おそらくどこもマジックが早く減りすぎて準備間に合ってなかったのかも?

    日本シリーズのチケット手に入れたいけどムリそうです⤵
    コンビニ、めっちゃ並ぶんですよ

    秋冬の洋服は来週以降見に行く予定だったけど優勝セールで人が多いのが困ります(+_+)

    ひとまず、ばんざーい、ばんざーい、ばんざーい\(^o^)/

    • hirahira1130 より:

      ねこまるさんへ

      こんばんはぁ。
      いやぁ~お疲れですか??
      優勝決定して数日経ちましたがまだ市内などはわちゃわちゃしてますか??

      そごうがレジで40分かかって5歩ってwwww(; ・`д・´)
      想像以上の大混雑だったのか??ねこまるさんのおっしゃるとおりマジック早く減りすぎて準備間に合わなかったのかな~??!!
      って思っちゃいますね。

      とにかくホント嬉しいです。
      結構名古屋でも広島カープ優勝おめでとう。ってワタシが広島出身と知っている方は言ってくれます。
      嬉しいなぁ~。
      残りの試合をケガなくプレイしてまずはCSに備えたいですね。
      チケットGETは大激戦そうですね・・・。
      これまたCSやら日本シリーズはまた料金高いですから・・・・それでも瞬殺なんでしょうね。
      みんなスゲーなー。

      秋物見に行きたいところですが、優勝セールでゆっくり見るのはもう少し先ですか・・・。
      嬉しい悲鳴ですね。
      やっぱり25年っていう年月が人々をより熱狂させているんでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました