ヤブヤムブラウス冷えとりコーデと炊き込みご飯弁当。

衣とお弁当

おはようございます。

最近ずーーーっとサボっていたヨガ再び再開したら・・・(DVD見ながらやってるだけですが。)
ちょっとやっただけで、息がハアハア(*´Д`)

前はサクッとやっていたポーズもふらふら、そして身体がガチガチ・・。
ちょっと絶望に近いショックを受けました。

やはり日頃からコツコツやる体のメンテナンス、めっちゃ大事って実感しました。

あ~、どこかしら~筋肉痛・・・。

本日の冷えとりコーデ。

IMG_7353
トップス:ブラウス(YAB・YUM)、カーディガン(evam eva)
インナー:シルクタンクトップ(シルクル)
ボトム:アンクルスリムトラウザー (DMG)
レギンス:1枚(シルクル)
靴下:5枚(シルクふぁみりぃ、楽天841、FALKE)
靴:ses amis by chausser(24.5)

DMG(ドミンゴ)のパンツです。
スッキリパンツです。
スタンダードでとってもよいです。色違いもほしいぐらい~。

【2016ss新作】D.M.G(ドミンゴ)アンクルスリムトラウザー 13-860x-ma【サイズ交換初回無料】

ドミンゴつながりで、オーバーオールかわええ。

【☆】【2016ss新作】D.M.G(ドミンゴ)ワイドオーバーオール 15-390x-mk

本日の時計。
サラッと軽くてライトな感じが好きです。

【最大28倍 6/12 23:59まで】CASIO(カシオ)メタルバンドウォッチ la680wa-7df-1df-sn

IMG_7354
定番のスペースクラフトです。

【1000円OFFクーポン配布中】SPACE CRAFT(スペースクラフト)ホースヌメ革レースアップシューズ SC112 (LADY’S)【smtb-KD】

ちょっと細身のスペースクラフト。
このカタチが一番好きです。

Space Craft 天然レザーのレースアップシューズ(SC-234)

あまり目立たせたくないときはファルケばかりはいております。

FALKE/ファルケRUN【16605】◇

冷房対策カーデ。
ワタクシのはシャリ感のあるコットン100なのですが、こういうリネン素材のカーデも素敵ですね~。

evameva (エヴァムエヴァ) Botanical dye robe

*【evam eva エヴァムエヴァ】linen square robe / リネン スクエア ローブ カーディガン(e161k093)【P08Apr16】レディース トップス 麻 春ニット

スポンサーリンク

本日のお弁当。

IMG_7350
本日のお弁当。
メインは『炊き込みご飯』と『味噌豚と大豆の五目煮』です。

桜エビはいったんフライパンで香ばしく炒ってから炊飯器にin。
なので香ばしさMAX(*’ω’*)
炊いてる途中からいい香り~。食欲増進してしまう・・・。

豆類が非常に好きで大豆やら青大豆やら常備してます。
本日もまめまめ~♪なお弁当です。
青大豆はだし醤油漬けしてます。
だし醤油と青大豆のやや青臭さがなかなかよすよす。

IMG_7347
本日も元気に2人分(=゚ω゚)ノ
まだひぃーひぃー言ってますが、とりあえず無事社会復帰した夫は使い捨て容器でお弁当詰めてます。
帰宅時荷物も減っていいおね~。

IMG_7351
炊き込みご飯の具はたけのこと桜エビとえんどう豆。
うまうま~。
たけのこは旬はおわったので水煮のものを使用してますが、それでもうまいっす。
たけのこの旬の時期に作りたい炊き込みご飯ですけどね~。



衣とお弁当
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました