迫力おにぎりワンプレートランチとワイドデニム冷えとりコーデ。

衣と食(昼食)

おはようございます。

さすがに梅雨らしく最近は自分の気分次第で走るのではなく、天気次第で走っています。
走りたい気分の時と天気がなかなか一致してくれないのが、悩みです。

自分中心に世界はまわってない!!ってことですね~。←そりゃ、そうだ。

昨日の昼食

IMG_7314
昨日はお昼にモーレツに牛肉が食べたくなり、肉焼きました!!
シンプルに塩と胡椒で味つけ。
でもほんとこれが一番うまーーーーい(*’ω’*)

IMG_7307
全体像はこんな感じ~。
おむすびの堂々たる存在感がなんともいえましぇん。
要はおむすびがデカい!!
まさにワタクシサイズでございます。
おひるなのでこれぐらいサイズはペロリです。

IMG_7313
炊き立てのご飯と程よい塩味、これを優しくにぎにぎ♪♪
ワンプレート風なのでちょっと洒落感じに見せたくて・・・大葉を巻いてみましたがやはりおむすびがデカすぎて大葉を巻くというか・・・大葉を貼り付けるといった表現が正しいよう思えます。

IMG_7310
スープはこんな感じ~。
油揚げやら玉ねぎやらイロイロ入れたらボリュームアップになりました。
でもこのスープはごぼうが主役なので油揚げや玉ねぎはいれないほうがいいかなぁ~っと思いました。
ごぼうの風味が消えちゃった感は否めない・・・。

スポンサーリンク

本日の冷えとりコーデ 。

IMG_7317
トップス:VネックTシャツ(AURALEE )
インナー:タンクトップ(homspun )
ボトム:デニムパンツ(anatomica)
レギンス:1枚、5分丈(シルクふぁみりぃ)
靴下:5枚(シルクふぁみりぃ、楽天841、ファルケ)
靴: new balance M1400 (25.0)

ほとんど見えてなく日陰の存在のタンクトップですが、実はクソ暑い真夏に一枚で大丈夫そうなしっかりとした生地のタンクトップなんです。
胸元もしっかりしていて少々かがんでもダラ~っとなることがないので嬉しいです。

homspun(ホームスパン)ノースリーブ プルオーバー

オーラリーのVネックTシャツは夏の定番コーデによく使います。

AURALEE オーラリー シームレス Vネック Tシャツ col.TOPGREY

こちらはいわゆるUネックTシャツ。
これもすんごい定番ですが使いやすいと思います。

AURALEE (オーラリー) / 【レディース】 SEAMLESS CREW NECK TEE / 全2色 (トップス クルーネック 半袖 カットソー ティーシャツ) A00T04ST【COR】

オーラリーはとにかく素材がよいので夏の暑さで不快感MAXの時、少しでも癒しなってくれるような気がします。
こういうスタンダードだけどちょっと素敵なカタチの半袖シャツいいなぁ~。

AURALEE(オーラリー)/ S/S開襟シャツ SELVEDGE WEATHER CLOTH SHIRTS

IMG_7319
本日の時計。

【ラクーポン対象】【最大27倍 6/6 9:59 まで】CASIO(カシオ)G-SHOCK 腕時計 dw-5600e-mk

なにげない普通の靴下ですが、やっぱりファルケが好きです。
靴を脱いだ時の『L』『R』の印字に癒されるんです。ほっこり。

【エントリー&楽天カード決済で全商品さらにポイント 9倍!】ファルケ ラン #16605 [FALKE 靴下 RUN 裏起毛 ソックス レディース スポーツ ファッション 人気の靴下 2016SS 2016春夏]

今日の靴はこれ。

【☆】【2016ss新作】ses amis by chausser(セザミバイショセ)パンチングレザーシューズ【23.0cm~大きいサイズ25.0cm】 sa-05-rb【サイズ交換初回無料】

スリッポンほしいんだよね~。

♀CHAUSSER(ショセ) ses amis(セサミ) SA-06/ メダリオン キルト スリッポン スニーカー【2016SS】



衣と食(昼食)
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました