お寿司ランチとn100ボーダーTシャツ冷えとりコーデ。

衣と外食

おはようございます(∩´∀`)∩

まさかの土曜の朝10時前に来客予定なので慌てて窓磨きしました。朝6時から・・・。

ホントぎりぎりにならないとやらないので来客はいい機会です。

でも慌ててやったせいか雑かな~。ムラがあるように思われます。
ヤレヤレ・・・( ;∀;)

でも最初のきたなーい窓に比べれば断然キレイっということでよしっとします!!

昨日の外食。

平日のランチの特権を生かし、お寿司食べにいきました!!

IMG_20160610_113541

IMG_20160610_113608
平日ランチでとってもお値打ちだけど、サービスの味噌汁一杯とお寿司だけなので満足感を得ることは出来なかったです。
(お寿司は美味しかったです。お米、シャリって言えばいいのかな?!シャリが美味しかった~。)
いつももりもり食べ過ぎなのかな?!(ΦωΦ)

スポンサーリンク

本日の冷えとりコーデ。

IMG_7197
トップス:半袖Tシャツ(n100)
インナー:タンクトップ(シルクル)
ボトム:frontier pants(anatomica)
レギンス:1枚、5分丈(シルクふぁみりぃ)
靴下:5枚(シルクふぁみりぃ、楽天841、MARCOMONDE )
靴:ses amis by chausser(25.0)

汗かきやすい時期はこういうG-SHOCKみたいな時計が便利です。
汗気にしなくていいから~。
もともとjog用に購入したけど、jogではあまり使ってません!!

CASIO(カシオ)G-SHOCK 腕時計 dw-5600e-mk

本日にリュックはコレ。

MADDEN メデン MARKSMAN STUFFABLE/ナイロンデイパック/バックパック/リュック 15SSMAD080017 【期間限定ポイント10倍】

これもいいなぁ~っと思う。
でもこういうリュックは耐久性がよいのでなかなかヘタれて次買うってなかなかならないから残念なような嬉しいような・・・。

MADDEN メデン DAN’S PACK STUFFABLE/折りたたみデイパック/バックパック/リュック 15SSMAD080016 【期間限定ポイント10倍】

IMG_7198
本日もスニーカーはこれ。

【☆】【2016ss新作】ses amis by chausser(セザミバイショセ)パンチングレザーシューズ【23.0cm~大きいサイズ25.0cm】 sa-05-rb【サイズ交換初回無料】

じわじわと欲しいスリッポン!!

4/19新作入荷 ses amis by chausser SA-06 セザミ レザー スニーカー sneaker スリッポン レディース

n100は数年使えるものが多いです。



衣と外食
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました