アナトミカ マリリンデニム冷えとりコーデとカレー煮込みうどん。

衣と外食

おはようございます。

うっひゃ~(`・ω・´)
本日は暑くなりそうな予感の空です。
予報も暑くなるってYO。

チャリオには絶好のお天気ですが焦げそうです。キヲツケヨ!!

本日の冷えとりコーデ 。

IMG_7191
トップス:VネックTシャツ(AURALEE )
インナー:タンクトップ(homspun )
ボトム:デニムパンツ(anatomica)
レギンス:1枚、5分丈(シルクふぁみりぃ)
靴下:5枚(シルクふぁみりぃ、楽天841、ファルケ)
靴: new balance M1400 (25.0)

ほとんど見えてなく日陰の存在のタンクトップですが、実はクソ暑い真夏に一枚で大丈夫そうなしっかりとした生地のタンクトップなんです。
胸元もしっかりしていて少々かがんでもダラ~っとなることがないので嬉しいです。
年齢的に色々肉がはみ出るので(´;ω;`)ウゥゥ・・・なかなかタンクトップ一丁ででかけませんが家にいるときはいいかもしれません。
急な来客きてもオケ?!

homspun(ホームスパン)ノースリーブ プルオーバー

ワタクシはネイビーを履いています。 夫はこの色↓。
履いている回数が違うと思うのですが、ネイビー色のあせ方が半端ない。結構使用感ある感じになってしまいました。
夫のスチールブルーはまだまだいい感じ~。
スチールブルーのほうが汚れやすいと思ったけどそんなことはなかった・・・。
このスチールブルーも欲しいですが、なかなかスニーカーにしてはかなり高いのでちょっと我慢かなぁ~(; ・`д・´)

new balance(ニューバランス)/M1400 スニーカー(STEEL BLUE)

かなりスポーティー感はありますが、これも素敵です。
ホントにニューバランスは足の裏、甲すべてのホールド感が気持ちが良いのです。全体包まれている安心感がたまりません。
遠出するときはニューバランスを選ぶことが多々です。

new balance(ニューバランス) / W990 GL3 (GRAY)

こちらは『996』。ホント990やらM1400やらイロイロあって面白いっす。

new balance(ニューバランス) / M 996 (GRAY)

IMG_7193
オーラリーのVネックTシャツは夏の定番コーデによく使います。

AURALEE オーラリー シームレス Vネック Tシャツ col.TOPGREY

こちらはいわゆるUネックTシャツ。
これもすんごい定番ですが使いやすいと思います。

AURALEE (オーラリー) / 【レディース】 SEAMLESS CREW NECK TEE / 全2色 (トップス クルーネック 半袖 カットソー ティーシャツ) A00T04ST【COR】

オーラリーはとにかく素材がよいので夏の暑さで不快感MAXの時、少しでも癒しなってくれるような気がします。
こういうスタンダードだけどちょっと素敵なカタチの半袖シャツいいなぁ~。

AURALEE(オーラリー)/ S/S開襟シャツ SELVEDGE WEATHER CLOTH SHIRTS

本日の時計。

【ラクーポン対象】【最大27倍 6/6 9:59 まで】CASIO(カシオ)G-SHOCK 腕時計 dw-5600e-mk

なにげない普通の靴下ですが、やっぱりファルケが好きです。
靴を脱いだ時の『L』『R』の印字に癒されるんです。ほっこり。

ファルケ ラン #16605 [FALKE 靴下 RUN 裏起毛 ソックス レディース スポーツ ファッション 人気の靴下 2016SS 2016春夏]

価格:1,944円
(2016/6/10 10:09時点)

スポンサーリンク

カレー煮込みうどん食べた件について。

先日、『鯱一』というカレー煮込みうどん屋さんへ行きました。

鯱一HPはコチラ。
↓↓↓
鯱一HP

食べログはコチラ。
↓↓↓
食べログ『鯱一』

名古屋では有名な『山本屋本店』の姉妹店です。ちなみに『山本屋本店』は味噌煮込みうどん屋さんです。非常に美味しいのですYO。

カレー煮込みうどんっということもあって非常にカジュアルな感じでお値段も比較的お値打ちです。
(山本屋本店はちょっと高めっす。美味しいけど。)

お値段お値打ちな分、
うどんの麺は明らかに少なめかぁ~。っと思いましたが、あの麺の独特な硬さは山本屋本店の感じと同じでした。
IMG_20160606_112433
チーズトッピングしました!!
チーズは別の器できました。
自分でかけていただきます。土鍋であつあつなので食べているうちにチーズがとろけてくるんです٩( ”ω” )وうひょ~。

IMG_20160606_112453
禁断のうどんとライスの組み合わせ!!(ΦωΦ)
平日ランチ時はライス一杯無料なんです。おほ。



衣と外食
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました