サルエルパンツ冷えとりコーデとハヤシライスの昼食。

衣と食(昼食)

おはようございます(∩´∀`)∩

喉の調子が悪くそれで寝苦しく今日は目覚まし時計セット前に目が覚めてしました。
早朝は雨やんでいたのでいたので、張り切って洗濯機回して終わったら・・・

再びアーメー( ;∀;)

昼ぐらいまでは不安定とのこと。
そうかぁ~そうなのかぁ~。

回復傾向らしいのでその言葉だけを信じて、ベランダに干しちゃった。

今日はちょっと雨のせいもあってか肌寒いです。

本日の冷えとりコーデ。

IMG_7104

トップス:カットワークプルオーバー(cosmic wonder)、ジャケット(mint designs)
インナー:タンクトップ(???)
ボトム:シルクサルエルパンツ(polk dot soielle)
レギンス:1枚、5分丈(シルクル)
靴下:5枚(シルクふぁみりぃ、楽天841、マルコモンド)
靴:スペースクラフト(24.5)

MADDEN メデン MARKSMAN STUFFABLE/ナイロンデイパック/バックパック/リュック 15SSMAD080017 【期間限定ポイント10倍】

定番のスペースクラフトです。

【1000円OFFクーポン配布中】SPACE CRAFT(スペースクラフト)ホースヌメ革レースアップシューズ SC112 (LADY’S)【smtb-KD】

今期のスペースクラフトの靴、ちょっとヒールあってかわいい!!

【最大32倍 5/12 23:59まで】【2016ss新作】SPACE CRAFT(スペースクラフト)ホースヌメダービーシューズ sc-253-mm【サイズ交換初回無料】

IMG_7103
今やっている楽天マラソンでポチったYO。
マルコモンドの靴下はやっぱり好きです。
変な話で足の先まで好きなものに囲まれているとホント幸せで頑張ろうと思えるのです。

【DM便対応】MARCOMONDE(マルコモンド)キューブデザインソックス(unisex)

【DM便対応】MARCOMONDE(マルコモンド)パイナップルソックス(men)

スポンサーリンク

昨日の昼食。

IMG_7097
メインは『ハヤシライス』です。
デミグラスソースとトマト缶を使った簡単ハヤシライスっす。

IMG_7100
牛肉たっぷりでうまうま~。

IMG_7095
スープというか汁物は『新じゃがの味噌汁』です。
味噌は西京味噌なのであま~いです。メインがハヤシライスと洋風なので粉チーズかけてちょっと洋風に勝手に仕上げました!!
新じゃががうま~い!!

IMG_7092
サラダはいつもの感じなんですが、にんじんサラダはツナと卵で炒めました!!
炒めてにんじんもなかなかよすよすです。

楽天マラソン始まってますYO~!!




衣と食(昼食)
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました