豚肉の甘酢風味弁当とドミンゴのスッキリ冷えとりコーデ。

衣とお弁当

おはようございます。

はいはい。
月曜日。
ふぅ~。

この土日はわしゃわしゃしていたのでちょっぴり疲れ気味ですが、楽しみが明日あるので頑張りマッス!!おほ。

本日のお弁当。

IMG_7021
こんな感じ~。
メインは仕込みでも紹介している『豚肉の甘酢風味』です。

IMG_7025
冷めても美味しいハズです。
昨日味見しましたが・・・激うまでした~。
今からお弁当食べるの楽しみ。

IMG_7020
本日も元気に2人分(`・ω・´)
はと麦とパプリカのサラダは彩りがいいのでお弁当はパァ~っと明るくなります!!

昨日の仕込み。

IMG_7019
・にんじんごまサラダ
・ゆで卵のしょうゆ漬け
・大葉(茎を少し切って水吸わせやすくしてます。)
・きゅうりの塩漬け
・紫キャベツの酢漬け
・茹でアスパラ
・豚肉の甘酢風味 ← 本日のお弁当のメインです。
・紫キャベツの千切り
・ミニトマト(洗って水気切っただけ)
・はと麦とパプリカのサラダ
・牛しぐれ煮

スポンサーリンク

本日の冷えとりコーデ。

初夏なので白ベースのコーデをしたいところですが、今日のコーデはかなりお気に入りなのです。
IMG_7026
トップス:7分袖シャツ(ASEEDONCLOUD)
インナー:半袖シルク(シルクル)
ボトム:ワイドパンツ(DMG)
レギンス:1枚(シルクル)
靴下:5枚(シルクふぁみりぃ、楽天841、マルコモンド)
靴:Paraboot(25.0)

本日の靴はコレ。

【国内正規品】パラブーツ レディース デッキシューズ バース *ブラウン Paraboot Barth 780218 AMERICA アメリカ〔FL〕【楽ギフ_包装】【あす楽】

温かくなってくるとマリンスタイルはしたくなります。そんな時にこのネイビーもいいおね(=゚ω゚)ノ

【国内正規品】パラブーツ レディース デッキシューズ バース *ネイビー Paraboot Barth 780207 NAVY〔FL〕【楽ギフ_包装】【あす楽】

マルコモンドの今期の靴下、かわゆす(ΦωΦ)
冷えとりで靴下重ね履きしているのでメンズサイズでもOKなのです。

【DM便対応】MARCOMONDE(マルコモンド)キューブデザインソックス(unisex)

【DM便対応】MARCOMONDE(マルコモンド)キューブデザインソックス(unisex)

パイナップルにキュン(ΦωΦ)

【DM便対応】MARCOMONDE(マルコモンド)パイナップルソックス(men)

IMG_7027
DMG(ドミンゴ)のパンツです。
スッキリパンツです。

【2016ss新作】D.M.G(ドミンゴ)アンクルスリムトラウザー 13-860x-ma【サイズ交換初回無料】

ミステリーランチ トートバッグ MRANCH19760003 ブーティーバック【BOOTY BAG】【トートバッグ】【リュック】【カジュアルバッグ】【通学バッグ】【RCP】



衣とお弁当
スポンサーリンク
冷えとりなるままに。

コメント

  1. sugusoko より:

    こんばんわ。笑。今日の晩御飯は中華丼にしました。笑。
    今使用しているお酢が後、もう少しで無くなるので、次買うのを
    楽しみにしてます。(直ぐ買わなくてすみません。)

    なんか以上に暑いです。
    2・3日前からずっと胃が痛いんですよ。痛み出すと何故か背中まで痛いのです。
    季節の変わり目、気をつけて下さいね。笑。

    • hirahira1130 より:

      sugusokoさんへ

      こんにちはぁ~。
      中華丼・・・ワタクシもまた食べたくなっちゃいました。
      たくさん野菜入れることが出来るし、美味しいですよね。

      本日は湿度高くてむしむしします。
      ホント季節の変わり目気を付けないといけないですね。
      胃が痛いのですね・・・あらら。
      背中まで痛むと不安になりますね・・・。早く良くなりますように~。

      どうかご自愛ください。

タイトルとURLをコピーしました